上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスでランチ

昨日のエキスパンショントレーニングにやって来て、これからずっと宿泊を続けるアシスタントチームと、今日はテラスでランチをしました。 屋外が快適な季節になると登場するこの重いテーブル。 屋外用に作られているのですが、居ない間はパントリーに仕舞わ…

八ヶ岳でエキスパンショントレーニングです。

今日は、ヒーラー課程を修了した皆さんが集うエキスパンショントレーニングクラスです。 上級者向けのこのクラスでは、これまで以上にたっぷりエネルギーを扱うため、時々八ヶ岳で開催されます。 新年度の皆さんは、昨晩から八ヶ岳に泊まり、気合いたっぷり…

あなた桜だったのね!?

あなた桜だったのね 不規則にしか滞在しない八ヶ岳 庭の草花にはいつ咲いていつ実が実っているのか分からない樹もあります。 植樹してもらった時には一通り説明されたはずですが、すっかり忘れどれが何だか… 中でも駐車場の樹は、これまで花も実も見たことが…

久々の八ヶ岳へ

今日から八ヶ岳です。中央高速を走ると、山梨に入ったあたりから山々が山桜満開で、緑とピンクの美しい山模様でした。 新緑の季節ともあって、山は緑色のグラデーションと桜ピンクで、それはそれは美しい限りです。いつものように長坂ICで降り、買い出しのひ…

2017年度生の集合です。

今年度初の全員集合練習会です。 この春から仲間に加わった皆さんは、先輩達との初顔合わせ。 初参加の新年度生達は、まだドキドキもあるようです。 先月の達成式以来の先輩達は、皆異口同音にーどうしてた〜?ーと、1ヶ月ぶりの再会を喜んでいました。 練…

マスタークラスは新年度最後のスタート

先月の達成式以来、久々に顔をあわせた80期の皆さん。 暫く会わない内に、どんどんと体験が進んでいたようです。 何気の話題から、みつえの意外な一面が分かり爆笑する私。 いや〜〜それはー。 自由に自分を語り、満面の笑顔でいるみつえ、とても素敵です…

卒業生の活躍

スピビ16期修了の真理のコンサート行って来ました。 真理は、世界的に活躍するヴィオリスト。 クラスではみんなに愛され、可愛がられる存在でしたが、音楽界でも多くの人達に支持され世界に羽ばたく真っ最中。池袋の東京芸術劇場でのコンサートです。 心安…

17期スピリチュアルビジョンクラス、始まりました。

準アシスタントのかおるです。今日はスピリチュアルビジョンクラス17期、第一回目のクラスです。 初めて集合した、今期受講生の皆さん。 今月からアドバンスクラスと共に最速最短コースに通い始めた方。 半年間のアドバンスクラスを終えて、今月からマスタ…

アドバンス81期がスタートしました!

アシスタントの朋美です。 2017年度ヒーラー課程「アドバンス81期」がスタートしました。 クラスの様子をお伝えします。 今日は、半年間の長期クラスが始まる日。 新しい仲間に出会えるこの日を、かおると私のアシスタントチームも、とても楽しみにしてい…