上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォローアップ&プラクティス〜プロの仕事ってありがたい〜

インターンのかおるです。 今日の午前中は「フォローアップ」。 アシスタントの朋美がトレーナーとなって開催しているこのワークショップでは、ベーシッククラスで学んだヒーリングの基礎をおさらいすることが出来ます。 今年の春から始まったクラスですが、…

ビリビリから始まったマスタークラス

いつものようにクラスの準備をして待っていると、突然ビリビリのエネルギーが押し寄せてきました。 クラスは、アシスタントの朋美が、今年一年トレーナーチャレンジをしているので、お部屋のエネルギーを整え波動上げるまで私は一切手を出さないようにしてい…

チャクラワーク2016、いよいよ最終日。

インターンのかおるです。今日はチャクラワーク4日目。 いよいよ最終日です。 この3日間、日常ではまずやらない動きで筋肉を使いまくってきた皆さん。 多少の疲れはありますが、表情は日に日に明るくなって来ました。 今回初めてフムアルフートのワークシ…

チャクラワーク3日目〜チャクラの活性化で見たくない自分が出できた

シニアインターンのかおりです。 チャクラワーク3日目です。 今回のチャクラワークは私もワークに参加させて頂いています。 私は昨日のワークを終えてから、ずっと何かしらもやもやした、いや〜な感じを体に抱えていました。 ワークショップ中は、ワークを…

チャクラワーク2日目!癒されていく私達

アシスタントの朋美です。 チャクラワーク2日目の様子をお伝えします。まずは、昨日のワーク終了後から今朝にかけて、感じたことや気づいたことなどのシェアから始まりました。 ワークショップ中は、夜、一人になってからもその日の体験を振り返り、自分を…

チャクラワーク2016、始まりました!

インターンのかおるです。 1年に一度だけ開催される、真夏のワークショップ「チャクラワーク」が今年も始まりました。 20年以上も続くこのワークショップでは、4日間かけて順々に7つのチャクラを活性化させていきます。 安全で安心な場所で、同じ志を持…

8月のスピリチュアルビジョンクラス〜瞬間瞬間、自分の一番を選ぶこ

シニアインターンのかおりです。 8月のスピリチュアルビジョンクラスの様子をお伝えします。 前回のクラスから1か月間、私はいつもに増して気合いが入っていました。 それは、7月のクラスのとき、欲しいものを欲しいと言えなかった体験をきっかけに、その…

8月アドバンスクラス〜「真剣さ」と「本当の愛」について考えた〜

インターンのかおるです。 今日は79期アドバンスクラスの5回目です。 今日の皆さんのエネルギーはどうでしょう? 重たい人、ビリビリしている人、不足している人、だいぶ調子が良さそうな人、様々です。 ヒーリングを始めても、すぐにエネルギー状態が飛…

ブルーベリーの食べ放題??

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ チャクラワーク2016 チャクラを目覚めさせ、自分を思いっきり生きる! チャクラが元気になるって、こんなに気持ちいい!! 年に一度の開催です。お見逃し無く!!! 8月18日(木)〜21日(日)【全4日】 http…

8月のエキスパンションクラス〜初の八ヶ岳開催!〜

インターンのかおるです。 今日はエキスパンションクラス、初の八ヶ岳開催の日です! 八ヶ岳でヒーリングのクラスが開講されるのは今回が初めて。 この日に向けて、私たちは事前に夫美子さんから、「必ず、しっかりエネルギーを整えておくこと。霊障のない状…

庭のブルーベリーがっ!!

1ヶ月ぶりに八ヶ岳に来てみると、なんと、庭に植えられたブルーベリーの木に、大粒の実がたわわに実っていました。 この木は、造園の鈴木のおっちゃんが勝手に植えたもの・・・。その勝手に・・と言うのは、そもそも「家の敷地内に実のなる木は植えてはいけ…