上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングって楽しい!ベーシッククラス

朋美です。 今年最初のベーシッククラスが、開催されました!クラスの様子をお伝えします。 ベーシッククラスは、ヒーリングの基礎となるエネルギーワークを学ぶクラスです。 自分でエネルギーを整えて調整するセルフヒーリングを習得し、自分自身のヒーラー…

体験する事の大切さを学ぶ エキスパンショントレーニング

朋美です。 1月のエキスパンショントレーニングクラスの様子をお伝えします。 「エキスパンショントレーニング」は、マスタークラスの卒業生を対象とした、より上級のヒーリングを学ぶクラスです。 昨年の秋に始まったばかりの新しいクラスで、今日が3回目…

練習始めのプラクティス

今日は、駅前でのプラクティス日。 いつもは、アシスタントの朋美にお任せしている練習会ですが、今日はプラクティスだけに通う皆さんにお年玉をお渡ししようと、のっけから行ってきました。 練習の始めにいつも行っているグラウンディングの誘導からセルフ…

エネルギーの感覚を磨くマスタークラス

朋美です。 1月のマスタークラスの様子をお伝えします。 マスター77期の皆さんは、ヒーリングを学ぶ事にとても真剣です。 クラスで出される宿題や課題に、積極的に取り組み、今日もたくさんのレポートを提出してくれました。 れい子は、気持ちが萎えそうにな…

2016年初スピビ 気合い十分です

アシスタントの朋美です。 2016年も上用賀便りで、クラスやワークショップの様子を紹介させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 早速、1月のスピリチュアルビジョンクラスの様子をお伝えします。 クラス最初のシェアで皆さんは、年末年始に体験…

2016年初のクラス〜良いスタートができました〜

あけましておめでとうございます。 アシスタントのくぁんへです。 新年、スクール最初のクラスは78期のアドバンスクラスから始まりました。 新年を祝い夫美子さんがお年玉をくださいました。 おみくじ付きのサル(干支のねつけ)とアロマタブレットです。 皆さ…

みそぎ神社で車のお祓い

今日から急に寒くなった八ヶ岳。 昨日までの暖かさはぶっ飛び、さすがの標高1000mって寒さになりました。 ま〜これでこそ八ヶ岳って感じですね〜。 すると、昨日まで断続的にしか炊かなかった薪ストーブはフル稼働。 お向かいのこちらに定住されている…

【八ヶ岳でログハウス】今日は石垣が出来ました。

今日は、昨日から泊まっているアシスタントチームと一緒に、また庭の草むしりです。 アシスタントチームは、昨日の講演会のお手伝いをしてくれて、今日は草むしりもしてくれるのです。 と言うか、草をむしるのが大好きな面々。 草をむしりたくてむしりたくて…

新年の八ヶ岳講演会、無事に終わりました。

今回は受け取ったメッセージがたくさんだったので、珍しく原稿にまとめたりして、2時間半たっぷりとお話させていただきました。 今年の冬は暖かく、いつもに比べるともの凄く穏やかな冬です。 例年なら、何度か小雪も降った頃ですが、今年は、去年のクリスマ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2016年の初詣は、滞在中の八ヶ岳にて、小淵沢のみそぎ神社に行って来ました。 昨日は年越しの大祓いに出かけ、今日は新年のご挨拶に出かけ、2連チャンのみそぎ神社です。…