上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い、熱いベーシッククラス

猛暑の中、久しぶりのベーシッククラスを開講しました。 スピリチュアルスクールの入口にあたるベーシッククラスは、通常2ヶ月に1回の割合で奇数月に開講していますが、5月の開講がなかったため、4ヶ月ぶりとなりました。 いつも全国から集まって下さい…

7月のプラクティス&フォローアップ

朋美です。 7月のプラクティスとフォローアップの様子をお伝えします。 フォローアップは、毎月日曜の午前に行う、1時間半ほどのクラスです。 ベーシッククラス受講修了者向けに、セルフヒーリングや基本的なエネルギーワークの復習を行います。 ベーシッ…

7月のマスタークラス

朋美です。 7月のマスタークラスの様子をお伝えします。 今月は、ハートチャクラがテーマです。 ハートチャクラは、愛のチャクラで「自分力」のエネルギーが働きます。 夫美子さんのオリジナル理論のヒーリングフィジオロジー(解剖学)を学びます。 ハート…

7月のスピリチュアルビジョンクラス

朋美です。 7月のスピリチュアルビジョンクラスの様子をお伝えします。 今日も蒸し暑いですね。 台風の影響でしょうか、風も強く吹いています。 夫美子さんが、地球のエネルギーとお天気の関係などお話くださいました。 台風の風と雨で、大地が浄化される時…

7月アドバンスクラス

朋美です。 7月のアドバンスクラスの様子をお伝えします。 いきなり暑くなりましたね〜。 先週の八ヶ岳の涼しさから一変しました。 夫美子さんが皆さんへうちわを貸してくださいました。 パタパタとうちわで涼みながら、6月のクラスから今日までの1か月間…

リアライズウォーク最終日

3泊4日の合宿も、今日が最後となりました。 2日から取り組んで来た皆さんの心のテーマは、無事に統合することが出来たでしょうか。 昨日の森林ウォークで、自分としっかり繋がった皆さんは、今朝もニコニコと笑顔いっぱいで集まりました。 一晩寝て、自分…

リアライズウォーク3日目です。

朋美です。 リアライズウォーク3日目の様子をお伝えします。 2日かけて、だんだんと掘り下げてきた自分の心に更に向き合っていきます。 夜に降った雨も止み、朝は曇り空です。 今日はテラスから出て、お庭の中に点在するベンチに座ってワークをしました。 …

リアライズウォーク2日目

朋美です。 夏のリアライズウォーク2日目の様子をお伝えします。 7月のリアラは、ちょうどさくらんぼの旬と重なっていました。 2日目の朝のワークが始まる前に、さくらんぼ狩りに行くことを夫美子さんが提案して下さいました。 私は、さくらんぼが大好物…

夏のリアラ始まる

今日から「リアライズウォーク合宿ワークショップ」が始まります。 3泊4日、お天気に恵まれますように! さて、今回は、初めて使わせていただくホテル山側にあるコテージを見に行きました。 ここには、再受講組の3人が入ることになっていましたが、お部屋…