上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【八ヶ岳でログハウス】東の庭が綺麗になりました!

一年前の講演会では、来て下さった皆さんの車がガシガシと停められた東の庭。 それと言うのも、基礎工事の残土をてんこ盛りにして、まるで平らな土地かのように、家から東の端までが丘のようになっていたからでした。 その残土を取り除いたのが昨年の12月…

【八ヶ岳でログハウス】また工事が始まります。

昨日、リアライズウォーク合宿ワークショップが終わって、はぁ〜やれやれと一息つく間もなく、今日から色々と工事が予定されています。 工務店が作った、設計図とは違う階段のやり直し工事が昨年の秋に終わったものの、当初から介護用手すりをつけてくれるよ…

今日からリアライズウォーク合宿ワークショップ始まります。

半年ぶりの開催となりました「リアライズウォーク合宿ワークショップ」は、今回もプチホテルさんのご協力で催行することになりました。 八ヶ岳は、いよいよシーズンが始まり、樹木はしずしずと新芽を膨らませ始めています。 今回は、アシスタントの朋美が都…

これから暫く八ヶ岳です〜〜

こちらの家には、外を見るカメラが設置してあって、東京の自宅から玄関先が見られるようになっています。 その窓から見えるところに、ピンク色の花が咲いているのですが、さて、どんな花だっけ・・・?? と、気になっていたのです。 やって来てみると、何で…

フォローアップ&プラクティス

朋美です。4月からベーシッククラス受講者対象とした、フォローアップが始まりました! トレーナーは、朋美が務めさせていただきます。 どうぞよろしくお願いします。 初回の今日は、緊張で胃が口から飛び出そうでしたが、しっかりエネルギーをチャージし、…

進む!76期マスタークラス

朋美です。 マスタークラス76期もはじまりました! レポートをお届けします。 ヒーリングマスタークラスは、アドバンスクラスに続きさらにヒーリングを深く学んでいくクラスです。 もっと成長したい!と意欲に溢れたみなさんが集まりました。 アドバンスク…

今シーズン最後のフィギュア

世界フィギュア国別対抗戦が、今年も代々木で開催されました。 もう、真央ちゃんも、高橋君もいなくて、もの凄く寂しい日本勢ですが、フィギュア好きとしては新しい選手を応援しつつ、これからも楽しみたいと思っています。 とは言うものの、日本には羽生君…

スピリチュアルビジョン15期もスタートです!

アシスタントの朋美です。 2015年度最初のスピリチュアルビジョンクラスの様子をお伝えします。スピリチュアルビジョンは、1年間の長丁場のクラスです。 リーディングを学びながら、じっくりと自分と向き合い、波動を上げていく取り組みをします。 今期クラ…

アドバンス77期スタートしました!

アシスタントの朋美です。 2015年度前期アドバンスクラスが始まりました。 クラスの様子をお伝えしたいと思います。 よろしくお願いします。新しいクラスの始まり、半年間一緒に学んでいく仲間が揃います。 どきどき、ワクワクしながらお部屋の準備をしてい…