上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング大会

2014年度の上半期が終わり、今日はいよいよ上期の卒業式です。 今日の卒業は、アドバンス75期。 卒業と言っても、殆どが後期のマスターに進むので、ひと区切りと言う感じです。 それでも、半年間の学びを終えて、半年前の自分を振り返ってみてみる機会…

追悼 山口洋子さん

どの本だったか、出版記念の講演会をされたとき、その本を持って出かけた。 お話の内容はすっかり忘れてしまったが、終わった後にサインをしていただけると言うので列に並んだ。 名前を書いて下さることになり、自分の名前を伝えると、「まあ、生まれながら…

【八ヶ岳でログハウス】綺麗になったお庭

8月末にこちらに来てから、毎日基礎屋さんが庭の残土を取り除き続けてくれて、ようやく今日、全部の残土が搬出されました。 玄関脇の植え込みだけは、その横に浄水器のコンクリート棺が埋め込まれているので、そこだけまだ盛り上がっている状態ですが、盛り…

リアライズウォークin八ヶ岳:合宿ワークショップ終わりました。

4日の木曜日から始まった、「リアライズウォークin八ヶ岳:合宿ワークショップ」が、今日無事に終わりました。 4日間、お天気に恵まれて、自然の中でのワークが全部できました。 さすが龍神の導き、天の模様も自在に操りサポートしてくれました。 初日の4…

【八ヶ岳でログハウス】八ヶ岳での初お誕生日

また夫がひとつ年をとりまして。 めでたくお誕生日会を執り行いました。 ケーキは、昨日既にちびっといただいたもの。 そこにロウソクを立て、何やらお祈りしとりました。 そして、めでたくロウソクぷ〜を行いまして、無事お誕生日会終了となりました。 昨日…

八ヶ岳のケーキ屋さんは・・・・

明日の夫の誕生日に向けて、八ヶ岳界隈でパティシエを捜したところ、これと言うところが見つからず、そこそこ良さそうだったら水曜日がお休み・・・。 こちらは観光地のため、水曜定休のレストランやショップが多いのです。 致し方なく、今日の火曜日でもい…