上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より臨時休業します。

フムアルフート八ヶ岳開設作業のため、4月29日(火)〜5月7日(水)まで、臨時のお休みをいただきます。 オフィス業務は停止しますので、お問い合わせ・お申し込みは、HPお申し込みフォームから送信の上、5月8日(木)までお待ち下さい。 各種お申し…

【八ヶ岳でログハウス】これで間に合うのか・・・??

今日は、インテリアの業者さんと、ブラインドやカーテンの打ち合わせ。 それから、今月始めに打ち合わせした造園業者さんと、細部の打ち合わせ。 建具の現場では、昨日見つけた間違いや修正がどうなるのかを担当さんと打ち合わせ。 いよいよ大詰めになって、…

【八ヶ岳でログハウス】大詰めの八ヶ岳

予定では、26日引き渡しとなっている八ヶ岳の家。 最終の確認には、先週を予定していましたが、室内はまだ前回の作業からそんなに進んでいないと言うことで、今週行くことになりました。 いつものように、韮崎を過ぎた辺りから、八ヶ岳が見えてきます。 も…

初合同のプラクティス

今日は、スピリチュアルスクールの全員集合で、練習会です。 駅前のテラスには、前期卒業生も含め、ヒーリングが大好きな人達が集まりました。 今回は、クラスが始まったばかりでもあり、ゲストイベントはお休み。 今月からヒーリングを始めたばかりの75期…

スピリチュアルビジョン14期も始まりました。

昨日に引き続き、今日も新しいクラスが始まります。 今期のスピビには、先月マスターを卒業したひろきが進んで来ました。 アドバンス74期を卒業したばかりのえつ子とスピビで同期となりました。 早速、二人で組んでいました。 さて、今期のスピビは、人数…

アドバンス75期、いよいよ始まりました。

暫くぶりのスクール開講日。 いよいよ今日から2014年度が始まります。 アドバンス75期は、3月に開講されたベーシッククラス参加者が中心ですが、昨年7月の受講者もあり、受講生の皆さんには、どの顔が同期に決まったのか、今日が初顔合わせです。 お…

日本庭園のしだれ桜

桜の綺麗なこの時期は、馬事公苑までのウォーキングがとっても楽しいです。 今日は、落雷・強風、それに急激な寒さ・・・と、予報されていたので、いったいどんな一日になるのかと思っていましたが、さほど厳しくなく、ウォーキングもお休みせずに出かけられ…

満開が終わりそう・・・

楽しみに待っていた桜。 咲いてしまうと散るのは一気。 今朝の雨と、突風のような強い風とで、馬事公苑の桜はどんどん散っています。 ギリギリ晴れた隙間を縫って、ウォーキングがてらお花見に出かけました。 今週の初めに来た時は、まだ満開前でしたが、今…

【八ヶ岳でログハウス】今日は造園業者さん達と打ち合わせです。

いや〜、眠れなかった・・・・。 昨日あんなに疲れて、だから、夜早く寝て、なのに、眠りが悪かった・・・。 夕食を終えて部屋でくつろいでいると、ドカドカドッカ〜〜ンと言う稲妻のような音がひっきりなしに聞こえてきていました。 最初は、荷物を運んでい…

【八ヶ岳でログハウス】決戦の八ヶ岳!

八ヶ岳の家も、大夫かたちになったと言うことで、次なる打ち合わせに出かけました。 今回は、造園さんとも打ち合わせを予定していて、1泊の予定です。 いつものように中央高速を走っていくと、南アルプスを過ぎた辺りから八ヶ岳が前方に見えてきます。 今回…