上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬のベーシッククラス

だいぶ寒くなりましたね〜。 それでも今日は、朝から良いお天気で、太陽が出ていると暖かいから嬉しいです。 今日は、冬のベーシッククラス開講日。 自分で自分を癒し、より良い人生をおくろうと、意欲溢れる皆さんが集まりました。 が、朝からヒーリングル…

今日の人々も・・・・

今日はスピビの初日。 こちらのメンバーも、案の定エネルギーダウンでやって来ました。 もう〜〜、ちょっとお休みが続くと、なんでこんな簡単に落ちるの・・・。 ま、この年末年始は、いつになくエネルギーの乱れがあって、その分、お正月気分に流され易い傾…

今年も始まりました。

新年の初クラスは、まずアドバンス74期から。 明るい陽差しがお部屋いっぱいに広がっていますが、年末年始を過ごした皆さんのエネルギーは、だいぶ落ちています。 一人二人とやって来る度に、ヒーリングルームのエネルギーがガクッ・・・ガクッと落ちてい…

新年明けましておめでとうございます。

今年も、駅前の用賀神社へ初詣に行ってきました。 今日の待ち時間は約1時間。 去年に比べると少し少なくて済みました。 並び始めは、中町通を折れて曲がって、いわゆる長蛇の列です。 ようやく境内に入り、お清めの水で手と口を洗い、ここからは多分15分…