上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期のベーシッククラス

いよいよ2013年度後期に入りました。 後期のトップバッターは、ベーシッククラスです。 73期アドバンスを卒業したばかりの新人インターンチームも、今日デビューとなりました。 インターンに入るには、アドバンスのテストで満点を取らなければなりませ…

静かなアシスタントチームの練習

今日は、3ヶ月に一回のアシスタントチームの練習日です。 先週のスクール卒業式を終えて、ほっとひと息ついたアシスタントチームです。 これから始まる、2013年度後期スクールに向けて、更なる研鑽を重ねるためのクラス。 それぞれが“何を勉強したいか”…

いよいよ卒業です。

今日はスクール春期生の皆さんが卒業を迎える日です。 こんな日は、ぜひ晴天になっていただきたいと願っていたところ、めでたく明るい朝がやって来ました。 さすが、昔から“お天気女”の私。 ここと言うときには、しっかり晴天となるのですから、嬉しい限りで…

マスタークラスも今日が最後です。

先週のアドバンスに続き、今日のマスタークラスもこれで最終レクチャーとなります。 アドバンスもマスターも、『ヒーラー養成コース』の皆さんは、明日の「ヒーリング大会」で卒業する予定です。 ただ、アドバンスと違って、こちらのマスタークラスは、これ…

大騒ぎのスピビ

昨日最終回を迎え気分昂揚となったアドバンスとは打って変わって、今日のスピビはいつもの様に静かに始まりました。 スピビは、来年の春までの長丁場のクラスですから、これから折り返し。 心の取り組みも加速して、そろそろここら辺から心の奥底の重いテー…

アドバンス73期は、今日が最後のレクチャーです。

あっという間に半年が過ぎました。 春から始まったアドバンスの73期生は、今月卒業を迎えます。 そして今日が最後のレクチャーで、半年の学びを締めくくる内容です。 特に、私が大事にしているのは、エネルギーを感じ分ける力。 ヒーラーとして、“何も感じ…

祝! 東京オリンピック2020決定!

今朝、念願の2020年、東京オリンピック開催が決定しました。 日本全国、みんなで願った招致レース。 “東京は難しい・・・”とか言う人が居たけれど、現地で見事な仕事をされた「東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会」の皆さんありがとうございま…

夫がまたお誕生日を迎えました。

早いものです、あっと言う間に一年が過ぎました。 今年も、幾つになったのかと聞くと、「40才・・、ちょっと」などと年齢をごまかしました・・・。 ま、いいでしょう。毎年のことですから。 それで、ケーキのロウソクも、このところ適当です。 年の数だけ…