上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この春、2回目のベーシッククラス

先週末のベーシッククラスが大入り満員だったため、急遽追加した「スピリチュアルスクール2013」年度向けベーシッククラスの開講です。 定員いっぱいの18名だった先週に比べ、今日は6名のコンパクトクラス。 なのですが、何故か朝からエネルギーがだ…

春のベーシッククラス

2013年度スピリチュアルスクールへの導入クラスであるベーシッククラスが、大入り満員にて開講されました。 このところYouTubeで下準備をしている方が多く、心の取り組み姿勢がしっかりしているように見受けられます。 今日のベーシッククラスは、それは…

スクール2013年度始まる。

スクールの一番を切って始まるのは、スピリチュアルクラブです。 スクールの全課程を修了し、更なる成長を目指して研鑽するメンバーのためのクラスです。 今期は、アシスタントの朋美ちゃんとふぁの二人きりのクラスとなりました。 二人とも、クラスでは優れ…

久々にめっちゃ感動したー!

WBC準決勝で敗れたサムライジャパンチームの活躍の裏で、こんな話しがありました。 エイトスターの田村さんから届いたメルマガで知り、YouTubeで見ました。 なんか、もの凄く感動したー!!【WBC】日本vs台湾〜感謝の応酬〜【日台友好】★注意>音…

2012年度の卒業式とパーティと

いよいよ「スピリチュアルスクール2012年度」の卒業の日が来ました。 長く通って今期で卒業する人の中には、先月から既にお別れモードで“泣き”が入っている人もいましたが、今日はみんな清々しい表情です。 お天気に恵まれて、気候も良くて、いい一日と…

祈りの日に

あれから2年。 今年も14時46分、全国各地で、祈りが捧げられました。 黙祷と共に静かに祈っていると、太平洋側の日本の縁が、キラキラとした光を放っていました。 あっと言う間の2年でしたね。 それとも、とても長い2年でしたね。 いずれとも思える、…

アドバンス72期最後のレクチャーです。

あっという間の半年間。 去年の10月から始まったアドバンスクラス72期も、いよいよ今日でレクチャーは終了です。 今日の始めのシェアでは、皆さんが口々に“速かった”と語られました。 心の取り組みが深いと、時間はあっという間に感じられるもの。 72…

新装丁「ヒーリングレッスン」明日発売です。

2006年に刊行されました拙著「ヒーリングレッスン」が、装丁も新たに新増刷されました。 全国の書店に並ぶのは、明日3月9日からです。 新しい装丁は、初版と同様に、美しいヒーリングカラーであるマゼンダピンク色です。 持っているだけでヒーリングが…

「スピリチュアルスクール2013」お知らせ

今月は、スピリチュアルスクールの年度替わりに当たり、オフィスは大忙しです。 「スピリチュアルスクール2013」へのお申し込み受け付けは、年明け早々から始めていますが、今年のお申し込みは出足が速く、皆さんの波動が上がっているのを感じます。 何…