上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今期最後のヒーリングフェスティバル

スクール2012年度も、そろそろ大詰めとなりました。 今日は今期最後の「ヒーリングフェスティバル」です。 体験会も、残すところ3月の「ヒーリング大会」のみとなり、多数のお申し込みが続いています。 ところで、今日はめちゃくちゃ寒かったですね! …

マスタークラスはマスターだと言うこと

日に日に明るくなって、春の陽差しを感じるこの頃ですが、それでも外はまだまだ寒いですねー。 今日も気分は春ですが、風が冷たくて冬真っ直中だと実感します。 さて、お知らせするのは初めてですが、拙著「ヒーリングレッスン」が装丁も新たに、増刷される…

この冬一押しのUGGのブーツ。

あんなあんパンみたいな形の靴、履く気もしないとほざいていました。 靴なのに、足を無視した形だと、思いこんでいました。 あ〜、そんな私に反省の日がやって来ました。 去年の12月、八ヶ岳に行ったとき、以前よりも寒い思いをし、車から降りるやいなや、…

ヒーリングルームのお掃除と牡蠣パーティ!

今日はヒーリングルームの拭き掃除です。 アシスタントチームの皆さんが、お休みを返上してやって来てくれました。 銘々でエプロンとゴム手袋を持参して、お掃除後の「牡蠣パーティ」を楽しみに、お昼過ぎにお掃除スタートです。 今日のお掃除は、棚や小物を…

またひとつ年をとりました。

今日は年に一度のめでたい日、私のお誕生日です。 夫は、今日から出張だと言うので、ろーそくぷ〜もケーキも延期かと思っていたら、何と昨日のうちにケーキを購入し、朝にはお花も届きました。 わ〜い、嬉しいー! そして、なんて優しい人なのでしょう。うふ…

いよいよ大詰めのスピリチュアルビジョンクラス。

一年間の長丁場で取り組むスピリチュアルビジョンクラスは、そろそろ大詰めとなりました。 最短最速コースを選択したM子は、去年の春から比べると、今や目覚ましい成長を遂げ、まるで別人のようです。 しかし、本人にとっては、“私成長したのかしら・・・?”…

アドバンスクラスは2回目のテストです。

温かくなったり寒くなったり、忙しい一週間でしたが、今日は寒い方に落ち着いて(?)、取りあえず心地良く過ごせました。 寒いのは嫌いですが、温度差がありすぎるのも困ります。 寒いなら寒いで、段々ゆっくりと春になって欲しいな〜。 アドバンス72期生…

久々の中華街ツアー

今日はスクール恒例の「中華街ツアー」です。 なんと、今日の気温、4月上旬並み?? 日中は20度もあったと、夜の気象情報で言っていました。 春の装いで出かけましたが、コートも無用の暖っかお天気で快適でした。 今日のメインは、関帝廟でのお参りです…