上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大入り満員のベーシッククラス

最近YouTubeに出している動画を見られる方が多くなったせいか、ベーシッククラスへのお申し込みが増えました。 今日は、定員の16名をオーバーして、18名の方に受講していただきました。 間際のお申し込みの多いのが気になりますが、それでも、思い立った…

長かったことの終わり

今日、立川の簡易裁判所に行き、一年越しの懸案だった調停に決着を見ました。 ことの次第はそのうち綴るとして、以前に一度書いたことのある歯科矯正の失敗について、先方の医師に調整を申し立てていたのです。 当初は、あまりの怒りに訴訟も辞さない覚悟で…

ヒーリング大会&卒業式

あっと言う間の半年が過ぎ、今日は春から始まったアドバンス71期が卒業のときを迎えました。 本当に、もの凄く速い!! そして、受講生の皆さん達の成長も、もの凄く速い! 一年、二年前のアドバンスと比べても、格段に違う習得ぶりなのです。 以前の受講…

秋分の日に

例年は23日にやって来る秋分の日が、今年は116年ぶりに22日になったらしい。 自転と公転の関係で、閏年で調整できなかった分が、ここらで調整されるためだとか。 9月に入ってからずっと続いていた波動の乱れは、ここらでひと息ついてくれたらありが…

インターンチームのトレーニング

スピリチュアルスクールのすべてのレベルを修了したインターンチームは、年に4回のスピリチュアルクラブで更なる学びを深めています。 今日は、綾子がお休みなので、3名での練習です。 このチームの4人は、過去生の家族で、とても仲良し。 練習の度に見つ…

折り返し点を迎えたスピビクラス。

今日は、昨日の卒業を迎えたヒーラークラスとは違い、ここから更なる成長を目指して踏ん張らなければならないスピリチュアルビジョンクラス。 “これで終わり”とか、“ここまででひと区切り”としている人のオーラと、まだまだこれから続く道のりを進もうとして…

ヒーラークラス最後の日

いよいよ今日は、春から始まったアドバンス71期の最後のレクチャーです。 アドバンスで学ぶ様々なヒーリング方法の中でも、エナジーワークとして一番難しい技術の取得です。 まずは遠隔ヒーリング。 これは、実際は、誰でもできることですが、質の高さを求…

お天気に恵まれた八ヶ岳なんて??

今回は、初日からお天気に恵まれて、合宿コースも無事に確認できて、本当に何よりなのですが・・・。 これまでの八ヶ岳が、初日は必ず雨のお迎えだったので、逆に居心地が悪いのです。 しかも、雨は龍神様からの浄化だと思っているだけに、今回はないのか?…

八ヶ岳合宿ワークショップの見どころ

今回泊まったこちらのホテルには、建物の西側に小さな水道(みずみち)があります。 それが、私達のお部屋側にあたり、窓から見るとすぐ下に流れていて、そこを流れる水の音がず〜〜っとジャージャーと聞こえていました。 こちらへ来た前日に降り注いだ雨が…

八ヶ岳が呼んでいる!

今日からまた八ヶ岳です。 来月の合宿ワークショップの、最終確認のための八ヶ岳行きです。 八ヶ岳の強烈なエネルギーを受け取り、どのようにワークを進行するか、シミュレーションを行うのが目的です。 山に来て、一番に驚いたのは、山はもう秋ー!? 東京…

夫がまた年をとりまして・・・

何だか忙しくしている内に、夫のお誕生日がある日突然やって来ました。 と、思うくらい、あっという間にもう9月。 速いとかどうとか、もういいですから、とにかく今年の三分の二がもう終わってるのですよ。 アセンション、差し迫ってるのですね〜。 などと…

迫真に迫る浅川さんの講演会

久々に、浅川喜富さんの講演会に行ってきました。 今回は、宇宙のお話しから最近の政治問題まで、浅川さんの鋭い視点が会場のエネルギーをグングンあげて、熱気溢れる講演会でした。 朝から激しい雨に見舞われましたが、お天気なんぞ何のその、満席の大盛況…