上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに上用賀でプラクティス

残り1ヶ月となったアドバンス71期の皆さん。 ヒーリング方法をがっちりと固めるために、今日はフェスティバルを開催せず、上用賀でプラクティスです。 卒業のための、追加テストもあり、いよいよ大詰めとなりました。 この4月から、これで5ヶ月。 スク…

オリンピックメダリスト達の凱旋パレード

銀座でパレード! 行ってきました!! こんな素敵な機会は、めったにありません。 テレビを通して応援していた選手の皆さんが、揃ってパレードしてくれるなんて、夢のようなお話しです。 夫と二人、夕べからそわそわとして、何時に行ってどうするか、入念(…

今年も玉川花火大会

今年も、玉川の花火大会の日を迎えました。 毎年、馬事公苑前の道に集まって、ご近所の皆さんと一緒に鑑賞です。 今日は朝から雷がゴロゴロ、ドンドンと鳴り、雨の勢いも強く、てっきり中止かと思っていました。 ところが、あんなに激しい空模様が、お昼過ぎ…

チャクラワークでオフィスは空っぽです。

お問い合わせの皆さまへチャクラワーク2012開催中のため、8月11日(土)まで、営業時間内もオフィスは不在が続いています。 お申し込みのお電話など、12日(日)以降にお願いいたします。 留守電にメッセージをお残しいただくか、メールにてご要望…

スピリチュアルスクールの特別ワークショップ  年に一度の開催です

今年も、自分を本気で見詰めたい方達が集まりました。本当の自分に出会い、魂と深く繋がって、生まれてきた目的を果たして生きたいと願う清らかな心の人達です。まだ初日なのに、参加の皆さんは、もうチャクラが活性化を始め、深い体験に突入しています。最…

暑い日が続きますが、今日も前向きに自分と取り組もうと決意している人達が集まりました。 スピリチュアルビジョンクラスは、一年間の長丁場ですから、ときにはじっくりと内面に取り組むトピックをこなします。 今日は、繰り返しはまる心の癖を紐解いて、恐…

ヒーラークラスは、もう残り1ヶ月となりました。

あっという間の半年コース。 アドバンス71期の皆さんは、今月でもう5ヶ月目。 後数回のトレーニングで卒業となります。本当に速いですね。 この春にやって来たときには、お顔が邪鬼で真っ黒になっていた青年Y君は、本当は色白だったと、この頃目に見えて…