上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の反原発デモ

反原発アイドル:藤波 心ちゃんの6月29日反原発デモでの訴え、感動しました。 透明感のある綺麗なオーラは、クリスタルチルドレンなのか、それともワンダラーなのか、14才とは思えない精神性の高さが感じられます。 毎週金曜日、官邸前集合のデモが繰り…

もんじゅを手放さない理由

6月21日:たね蒔きジャーナル出演の小出さんの解説です。 6月21日 もんじゅ7月中に復旧へ 理論上破綻してるのに存続する理由 小出裕章(MBS) 文字おこしはこちら http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65811720.html ◆━━━━━━━━━━━━━━━━…

「みんなのカルテ」

友人の治療家:蔦森かおりさんが、自身のブログで紹介されていた「みんなのカルテ」。 何気に見落としてしまいがちなのが“どこかいつもと違う”体調の変化。 関東地区の皆さん、人ごとと思わず、油断なきようにお願いします。「みんなのカルテ」 http://sos31…

久々のヒーリングフェスティバル

スクール2012の皆さんが順調に成長を続ける中、久々に「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。 春からの成果を現すとき、体験を担当する皆さんはドキドキです。 開催をサイトで紹介すると、早速お申し込みをして下さった方があり、めでたく受講生…

再稼働反対の毎金デモ/報道ステーション報道

この頃の報道ステーション、頑張ってくれています。6月22日の放送:直ぐに削除されてしまうようです。 お早めに見て下さい。 大飯原発で事故が起こった場合を語る、武田邦彦氏 それがどんなことになるのか、しっかり聞きましょう。 *この動画がYouTubeに…

原発再稼働の反対を訴える女性達

ニュース・新聞では報道が控えられた、6月7日の福島の女性達による抗議活動。 この人達が訴える毎日の苦難は、東京も去年の3月体験しました。 東京は、数ヶ月という、その時には長く感じた短い期間でかなり収まりました。 福島は、今も、ずっと、それが続…

夏至の日

朝から強烈なエネルギーに囲まれて体がだるく、なんかシャキッとしない感じです。 シュワシュワと、エネルギーの風が体中を駆け巡る感じがありました。 今日は、大人しくして、夜は早めに休みましょう。今日の夏至のエネルギーシフトは、とても強烈です。 こ…

夏至の日のワークショップ

自己実現のワークショップ、夏至の日のワークを行いました。 昨日に続き、今日もなんだか冷えますね〜。 私は今日も長袖です・・・。 早く夏よ来ーーーい!! さて、グループで行うのが、このワークショップの大事なポイントなのですが、お申し込みの方がキ…

夏のスピリチュアルクラブ

この頃冷えますね〜。 6月中旬だというのに、まだ長袖を着ています。 朝晩も冷えるし、今年の夏はどうなるのかしら・・・・。 さて今日は、インターンチームが集うスピリチュアルクラブの日です。 仲良し4人組は、3ヶ月に一度のこのクラスが大好き。 普段…

我が家のお水

今日は、台所に取り付けてある浄水器の本体カートリッジ取り替えをしました。 この浄水器は、2部構成になっていて、ステンレスの本体には、最高級の活性炭が入っているのだそうです。 そして、そこに流入する水道水は、分厚いフィルターを一回通ってから入…

スピビは久々でも〜

昨日に引き続き、今日もスクール開講日。 今日のクラス、スピビは、まあまあのエネルギーです。 人間が、身ひとつでいれば、普通はまあこんなもんですが・・・・・。 さて、久しぶりに会うインターンの綾子は、バッサリと髪を切って、イメチェンしてました。…

1ヶ月ぶりのヒーラークラス

久しぶりのヒーラークラス。 5月末からお休みがあったので、皆さんに会うのは1ヶ月ぶりです。 どんなエネルギー状態でやって来るのか・・・と、皆さんの自主トレの成果を楽しみにしていましたが、やっぱり先月よりダウンしています。 真面目に毎日続けてい…

強い味方を発見!

ナノ純銀除染法について実証する動画がアップされていました。我が家では、飲み水、手洗い、お風呂と、蛇口全部にナノ純銀濾過セットを取り付けました。 お水は命。 自分の水は自分で守りましょう。 以下は、さくら優奈さんのブログより飲用させていただきま…

草むしりに勤しむ日

そろそろ庭の雑草が生い茂り始めました。 お休みを利用して、草むしり大会を行いました。 今日は、インターンチームの面々がお手伝いに来てくれました。 まるでジャングルのような、我が家の庭で、完全武装状態の朋美ちゃんと豊美が、いざ出陣です。 ふぁは…