上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のヒーリングフェスティバル開催

今日は久しぶりに駅前で「ヒーリングフェスティバル」開催です。 昨日に打って変わって、朝からめっちゃ寒く、風もぴゅ〜ぴゅ〜で真冬に逆戻りしたみたいな感じです。 ダウンコートをしっかりと着込んで行きました。 フェスティバルは、朋美ちゃんがリーダー…

マスタークラスのエネルギーはバッチリでした。

段々と春に近づいてきて、季節の移り変わりが楽しみな日々です。 今日は少し寒く、陽差しも弱くて、気合いが入りにくい波動になっていました。 マスタークラスは、エナジーワークもバッチリと身に付いて、自分のエネルギーに責任がもてるところまで成長して…

テヅカ

オーチャードホールで講演された『デヅカ』に行ってきました。 森山未來君が出演すると知って買ったチケットですが、実際の内容を殆ど知らずに出かけました。 手塚治虫さんの世界観を描いている・・・とは分かっていましたが、森山君が出演するので、普通に…

【八ヶ岳でログハウス】八ヶ岳は待っている!

今日の朝ご飯は、シンプルな和食で。 このホテルは、バイキングなので、和食・洋食と品数豊富。 おかずもお魚・野菜と自由に選べ、体調に合わせられて都合がいいです。 しかし、今日もこれでは終わりません。 今日も物件見学にかけずり回る予定で、2時半の…

【八ヶ岳でログハウス】今日はハードだ八ヶ岳!

夕べは遅くから雪がちらちらと降り始めていましたが、朝目覚めると、窓の外は真っ白になっていました。 お部屋の窓からは、雄大な富士山が遠くに見えます。 どこにいても、富士山が見えると、とにかく嬉しいですね。 写真では小さいですが、実際はとても大き…

【八ヶ岳でログハウス】八ヶ岳へ

去年の12月に続き、また八ヶ岳へ行きました。 前回は見つからなかった土地探し第2弾です。 スクールのインターンチーム達と出かけた去年のヒマラヤツアー以来、山で暮らす心地良さを求めて、八ヶ岳の山嶺の物件探しに勤しんでいます。 そもそもの始まりは…

またひとつ年を重ねました

年明けてから1ヶ月半。あっという間にお誕生日が来ました。 ちまたではチョコのプレゼント大合戦が繰り広げられている今日、私はプレゼントをもらえる嬉しい日です。 20代の頃の私は、黙ってこの日を待ち、誰かがおめでとうと言ってくれるのを期待してい…

スピビ・クラスの体験の深さ

いよいよ来月で卒業を迎える、スピリチュアルビジョンクラス11期の皆さん。 今日は、目の前の体験について取り組みました。 人生で起こることの中でも、問題となっている出来事や体験についてです。 そこから深く学ぶことが果たされれば、問題と思っている…

今日はテストです。

アドバンス70期の皆さんに、テストするのをすっかり忘れていました。 実際は、先月しなければならなかったテストを、今月繰り越して行いました。 さて〜答案はいかがでしょうか? 来月に戻すまでのお楽しみです・・・。 さて、このところ、今年になって急…

2号機

小出教授の見解。 http://hiroakikoide.wordpress.com/ いつまでも心配な福島原発。 事故以来、本当のことを教えてくれる人として、述べられる見解に信頼をおいています。 各人で判断して下さい。 ■寺尾夫美子公式サイト フム アル フート「スピリチュアルヒ…

寒い日に

今年初の浅川喜富さんの講演会にインターンチームと出かけてきました。 今日もとっても寒いですが、ダウンコートを着込むと体はポカポカ。 外苑前からの5分ほどの道のりは、ウォーキングテンポでせっせと歩きました。 今日はアイドル系女子グループのイベン…

牡蠣パーティ

義姉が牡蠣を贈ってくれました。 兄たちが広島に出かけた際に見つけた牡蠣屋さんから、産地直送で送ってもらっていることを聞きつけてお願いしたのです。 ネット販売をせず直接のお取引しかないらしく、知り合いのつてでとのことです。 さて、土曜日に届ける…