上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体験会と前期の卒業式

今日も駅前のテラスに、大勢の体験希望者が集まってくれました。 今日の体験会には、豊美がワンポイントリーディングデビューを果たしました。 なかなかクオリティの高いメッセンジャーとなっていましたよ〜。 オーラもしっかりとしていて、素晴らしいです!…

マスタークラスの最終回

前期のクラスは、今月がレクチャーの最終回です。 今日のマスタークラスは、大変少人数でスタートし、その分じっくりと取り組めた半年間でした。 初インターンのふぁも、こちらの受講生ですが、少人数のメリットを存分に活用して、エナジーワーカーとして奉…

台風一過

昨日は台風15号の大上陸で、日本列島は大変でしたね。 東京では、今まで聞いたことのない程の大きな風の音が鳴り響き、雨風が強烈でした。風の音が怖すぎる!何か、得体の知れない生き物が暴れているかのような、凄まじさでした。 皆さんの地域は、大丈夫…

秋のベーシッククラス開講

とても秋とは思えない、まだまだ続く猛暑! 一旦秋の服を出していたものの、こう熱くては“オシャレは季節の先取り”などと、のんびりしたことを言う気にもなりません。 夏と夏服が好きな私は、これをいいことに、まだまだ夏服を着まくるぞっ!! イエイ!! …

3ヶ月に一度のスピリチュアルクラブ

今日のスピリチュアルクラブは、3ヶ月に一度の開講です。 スクールを卒業し、更なる研鑽に励む人達が集う、スピリチュアルスクールの中で、一番上級クラスです。 さて、ここには、現役インターンを始め、過去のアシスタント経験者も含まれています。 集まる…

いよいよ折り返すスピビクラス

昨日に引き続き、今日もスピリチュアルスクール開講日です。 この2〜3日前から、やたらと波動が上がり、地上には光がいっぱいです。 私達は、まるでレンジでチンされるみたいに、高周波の光をどんどんと注がれ、魂達の目的地へと促されています。 そんな真…

いよいよアドバンス最終レクチャー

春から始まった「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス69期生は、今日が最終のレクチャー日です。 先月から繰り越されたテストを執り行い、いよいよ最後のエナジーワークへと進みます。 アドバンスクラスでは、オーラのことチャクラのこと、覚え…

ザ・タイガース!!

子供の頃に大好きだった、グループサウンズと言われたアイドルグループ『ザ・タイガース』が、復活しました。 そう、今でも大好きなジュリーのいたグループです。当時、グループサウンズを見に行くなどと、不良のすることと言われ、学校からは禁止され、両親…

めでたい一日

今日は夫のお誕生日です。 朝一番に、夫に「お誕生日おめでとうございます。」を言いました。 で、今年は何歳になりましたか? と聞くと「さんじゅうきゅーちゃいでちゅ〜」と言うのですっ! なんで、そんな悪あがきをしているのか??? 追求すると、「ふみ…