上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の「ヒーリングフェスティバル」です。

久しぶりに「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。 春からスタートした、2011年度スピリチュアルスクールの皆さんも、そろそろゲストイベントデビューの時期を迎える頃となっての開催です。 ゲストイベントを取り仕切るのは、アシスタントとイン…

マスタークラスはジュリーのお誕生日

スクールの皆さんには、なんの関係もありませんが、今日はジュリーのお誕生日です。 ジュリー、お誕生日おめでとうございます。 は〜、一発言わせていただきました。 今年で、63才になりました。18才のジュリーにこがれて以来、毎年毎年、心の中でお誕生…

夏至の日

自己実現が叶うと言われる、今日は夏至。 急に暑くなって、やっと夏になった東京は、政治もずるずると動きました。 ご本人が“永田町には”と言われる、「顔も見たくない人」は、茶の間にもたくさんいる。 久々に出かけた20年来お願いしている私のカリスマ美…

夏至の日のワークショップ

スピリチュアルな取り組みを始めると、物欲はいけないことだと考える人がちょくちょくありますが、それは大間違いです。 人間として生まれたからには、しっかりと物を持つ所有欲を満たし、その上で不要な物を手放していけばいいのです。 そこらへんの頃合い…

久々のスピビクラブ

前年度スクールの卒業生が集う「スピリチュアルクラブ」は、前期生にとっては同窓会のようなクラスです。 久々に熊本から美香もやって来て、皆さんの嬉しそうな声が響きました。 リーディングは、心の深いところを見つめていく、成長へのコミットメントが必…

「Misty」に載りました

久々に雑誌取材を受け、本日発売になりました。 震災以降、心の平穏を求める若い女性に向けて・・・と言うことで、先月の中旬頃取材を受けました。 チャクラを元気にすれば、この困難を乗り越えられるのかも・・・とのご提案を受け、拙著「ヒーリングレッス…

今日はスピビ

昨日のヒーラークラスから、半分の人数になって、今日はスピビです。 最短最速コースを取っている人達なので、昨日に引き続きのクラス。 遠方からの受講生には、貴重な週末をつぶしての上京で、決意の強さが感じられます。 それだけに、中身の濃さに反映する…

お休み明けのヒーラークラス

すっかりご無沙汰しました。 今年も、5月末から、長めのお休みをいただきました。 3月の避難があったために、いつもより短めにお休みしましたが、いつになくゆっくりと過ごしました。 それというのも、次の著作の続きを書こうかと予定していましたが、それ…