上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ卒業!

今日は、朝からアシスタントトレーニングに始まり、午後はスクールの卒業式と、2段式のスケジュール。 アシの皆さんも、今日は一日ハードスケジュールです。 来月から始まる『ハイヤーセルフガイダンス』では、アシスタントーチームが中心となって行われま…

最後のマスタークラス

今日はよく晴れて、空を見上げると、雲に虹が架かっていました。 大急ぎでカメラを取りに行って戻ってくると、さっきはくっきりと出ていたドラゴンの顔が、跡形もなく消えていました。 むむ〜〜残念! しかし、それでも撮って見ると、太陽からの光が、虹色に…

秋のベーシッククラス

秋のベーシッククラスから、いよいよ後期に入ります。 秋からマスタークラスに進級し、インターンに入ることになった豊美は、今日が初インターン。 今週の頭から気合いが入り、今日はピカピカのオーラでやって来ました。 初仕事の受け付けや、家にはいるとき…

秋のスピリチュアルクラブ

アシスタントチームが集うスピリチュアルクラブは、年に4回のトレーニングです。 今日は、自己実現のエネルギーをどのように読み取り、どう実行するかのメッセージを受け取る練習です。 スクールでもレクチャーやデモを担当するスピクラブの皆さんは、さす…

民主党首決まる

お休みの今日、ジムでトレーニングを終えて、フードコーナーに設置してあるテレビを見ていると、今まさに民主党が党首選挙を行っているところでした。 帰らずに開票を待つこと、20分。 ようやく結果が発表されて、菅総理の続投が決まりました。 はぁ〜良か…

スピビは、ここからが勝負所

少し涼しくなったかと思うものの、まだまだ暑い〜夏は続く〜ですね。 昨日に引き続き、最速コースを受講中の皆さんは、楽しいお休みの週末を返上して、成長のために通ってきてくれます。 今日のテーマは、内面に横たわる、無意識のうちに作られたロックの解…

最後のアドバンスクラス

春からの67期アドバンスクラスは、今日が最後のレクチャー日。 ヒーリング方法の中でも、最終的なテクニックを習得する日です。 特に、スペースヒーリングは、プロのヒーラーにならなくても、自宅の浄化に覚えたい方法です。 まずは、みんなでこれまで学ん…

振り替えお誕生日

夫が昨日、ひとつ年を取りまして、今日は振り替えお誕生日を行いました。 昨日はジュリーのコンサート初日で外せず、夫には我慢してもらったのですが、別段淋しがっていない様子で、逆にがっかり・・・?? 毎年欠かさず行ってきたお誕生日なので、一日ずれ…

ジュリーの伝えたいこと<地球賛歌>

また渋谷でジュリーコンサートです。 この間までやっていた、ワイルドワンズとのコラボが終わると、すぐに秋のソロコンサートが始まりました。 1日に出たシングル『涙色の空』を組み込んだ23曲の選曲には、ジュリーが伝えたいことが盛り込まれていました…