上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のヒーリング大会

猛暑の中、「夏のヒーリング大会」を開催しました。 間際までお申し込みが続き、今日は大盛況です。13時台を追加して、めいっぱい体験を受け付けました。 春からスクールで学んできた人達にとっては、腕の見せ所。 たくさんのゲストをお迎えすることで、一…

ルービックキューブみたいな地球

炎暑真っ直中の今、地球はどうなっているのかと見ると、まるでルービックキューブみたいに、ガチャガチャと正しい構造に組み替えられているのが見えました。 気候の世界分布が、従来の南北を基軸とした配置から変化してきていることが分かります。 これまで…

玉川花火大会

今年こそ、近くに赴いて花火を見よう! と、計画していましたが、昼間出かけて渋谷からの帰りに乗った電車の混み具合で、現地の様子が推測できて、行くのを止めました。 人でごった返した場所で、暑さと熱気に包まれて見ても、きっと居心地が悪いだろうと思…

暑いのが大好きでも・・・

うだるような暑さ、サウナの中にいるようなダラダラ汗・・・。 そんな夏が大好きなのですが、汗をかきすぎて、筋肉が弱っていると言われました。 いつも通っているスポーツ整体の先生に、大汗をかいた翌日施術してもらったところ、「今日の筋肉は弱っていま…

チャクラワーク終わりました。

年に一度の開催『チャクラワーク』が終了しました。 今回の開催で、もう17年目になるでしょうか。 スピリチュアルスクールのカリキュラムに単発で入っていたワークを、独立したワークショップに変身させたのが17年前。 当初は、年4回行っていたワークシ…

猛暑の中で、スピリチュアルビジョンクラス

益々暑い、この週末。昨日に引き続き、スピリチュアルスクールはスピリチュアルビジョンクラスの開講です。 最速コースを取っている人は、2連チャンでのトレーニングとなりますが、自己探求に熱心な人達は、楽しそうにやって来ます。 皆さんの魂が喜んでい…

暑い日のヒーリング

今日も暑いです!! 暑さの中、駅から遠いにも関わらず「スピリチュアルスクール」の皆さんは、せっせと通って来てくれます。 アドバンスクラス67期も、既に5ヶ月目となり、残すところ後1回となりました。早いですね。 あっという間の5ヶ月。この期間、…

最後の「JULIE with THE WILD ONES」

この夏、ジュリーとワイルドワンズのスペシャルユニットで公演されてきた「JULIE with THE WILD ONES」が、今日の渋谷でひと区切りです。 北海道を数公演残しているけど、関東地区はこれが最終。 終わっちゃうのがとっても淋しい、凄く楽しいコンサートでし…