上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のヒーリングフェスティバル

今日は、今期初の「ヒーリングフェスティバル」です。 木々はすっかり初夏の装いで、心地よい一日でした。 駅前のテラスは、中二階になっているので、外の木立が少し下に見えて、とっても景観がいいのです。 今日は気温も暖かいせいで、近くの砧公園方面に向…

今年のマスタークラス

2010年度のクラスの中で、最終スタートが今日のマスタークラスです。 「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンスを卒業した後に進級するクラスで、現役インターンのトレーニングも含まれています。 今期は、昨年度の春にアドバンスを卒業した美知…

寺尾夫美子なのに・・・芙美子

私の名前には、『夫』という男子を意味する漢字が用いられています。 父が「芙美子」と付けるつもりで区役所に行くと、『芙』と言う文字が、当時は当用漢字ではなかったので安易な気持ちで“くさかんむり”を外して名付けたらしいのです。 作詞家の山口洋子さ…

スピリチュアルビジョンクラス10期もスタート!

スピリチュアルビジョンクラスは、一年間の長丁場。今期は、ヒーラークラスとの同時受講を選択した人が多く、2日続けて一緒にいると親密度が加速します。 新人インターンのさほみは、昨日はサポート役でしたが、今日は受講生です。66期から一人だけ進級し…

いよいよスタート! スピリチュアルスクール。

いよいよ始まりました。 2010年度の「スピリチュアルスクール」は、アドバンス67期が一番乗りです。 今期は、気合いの入った人ばかり。アセンションに向けて、意識の高い人達が集まりました。 これから半年間、共に心の内面を見つめ、深い癒しを分かち…

真央ちゃんの晴れ舞台

今日は、待ちに待った『スターズオンアイス』です。 オリンピック前から買ってあったチケットですが、あまりに前だったので、うっかり4月10日のお昼公演のものを買っていました。 10日は、スピリチュアルスクール2010年度がスタートする日。アドバ…

今年のお花見

せっかく桜が満開だと言うのに、曇り空でパッとしません。 このところ寒くて、ゆっくりお花見ができないまま満開になり、しかも、明日は雨の天気予報が出ています。 今日を逃すと見られないかも・・・と、カメラを持って出かけました。 さて、曇り空では、せ…