上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングフェスティバル

このところ温かくなって、外に出るのが楽しくなってきましたね。 今日は、明るい陽差しのもと、「ヒーリングフェスティバル」を行いました。 卒業生と現役生が合同でプラクティスを行うフェスティバルは、様々なレベルのエネルギーを分かち合います。 現役の…

真央ちゃんの道

神様は、どういうつもりなのか。 氷に引っかかるなんて・・・・。 今日のキムヨナは、異常なできだった。もの凄い実力と、肝の据わった完璧な演技。 だから、真央ちゃんが氷に引っかからなかったとしても、恐らく勝つことはできなかったと思う。 テレビで見…

愛される真央ちゃん

いよいよ明日、真央ちゃんの勝負が決まる。 高橋君のショートプログラムのときに、胃が痛くなるほど緊張して、息苦しくて、具合が悪くなりそうでした。 そして、男子フリーのときには、いくらか落ち着きを取り戻し、高橋君を信頼して、ハラハラしながらも何…

ああ、高橋君!!

オリンピックに出場できるなんて夢にも思わなかったケガの後。 あれから一年半、とうとうその日がやって来た。 <注意>フリーの結果が下段に出ますので、知りたくない人はここでストップをお願いします。 右膝十字靱帯の損傷と言うニュースが流れてきたとき…

スピビ9期と、ハッピーバレンタインズデー

昨日と打って変わって、今日は朝から晴天。明るい陽差しが眩しくて、心地よい始まりです。 珍しくクラスの日と重なったお誕生日。スピビクラスの皆さんが、素敵なお花をプレゼントしてくれました。 力強い色の花々がぎっしりと詰まったアレンジメントは、大…

アドバンスクラスとインターンの成長

「スピリチュアルヒーラー養成コース」66期の皆さんは、先日の新年会「中華街ツアー」の後から親密度がグンとアップしました。 一緒に出かける“遠足”は、クラスの事だけでなく、その他での体験やそれぞれの身辺についてなど自由に話し合えて、親しさが増し…

春慶節の中華街ツアー

久々の中華街ツアーは、新年会を兼ねてお参りに。 今回は「ヒーラー養成コース」66期の皆さんを案内して、朋美ちゃんのナビで行きました。 今、中華街は『春慶節』で賑わっていて、いつもの関帝廟も赤い提灯で飾られていてとっても綺麗です。 風の強い一日…

新年のジュリー

今年のお初コンサートは、いつもの渋谷CCレモンホールでの初歌いです。 例によって、東京ドームコンサートをきっかけにお友達になった“ジュリ友”さん達とコンサート前のオフ会で集合し、腹ごしらえから気合いまで、しっかりと準備して臨みます。 今回は、…