上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のヒーリングフェスティバル

駅前テラスでのヒーリングフェスティバルは、とっても久しぶりですね。 特に、卒業生達にとっては、今年初のレッスンです。 さて、久しぶりに会う卒業生に、ニコニコと近づくと、あちらは微妙に目を反らします。 どうしたことか、オーラが曇り、表情も険しく…

マスタークラスは盛り上がります!

少人数のマスタークラスは、長く一緒に取り組んだ仲間が集うため、とってもファミリーな雰囲気です。 今日は、年末年始の『光の一週間』以降、肉体に変化があったことをシェアし合いました。 お肌の色つやが良くなって喜ぶ約一名。それでは私もと、変化を報…

今年初のベーシッククラス

今日も大変冷えましたが、陽差しが強く明るくて、とっても心地よい一日でした。 今日は、スピリチュアルスクールの第1ステップであるベーシッククラス開講です。 新年を迎えて1月も早中旬。今年初のベーシッククラスは、少人数でスタートです。 今日のリー…

伊達の十役

海老蔵さんの『伊達の十役』を見てきました。 早変わり、合計50回近く、全10役を、もの凄い速さで入れ替わり立ち替わり! あまりの素早さに、会場からは何度もどよめきがありました。 今、ノリにのっている海老蔵さんの、大きなチャレンジとあって、会場…

スピビ9期も、お初クラスです。

今日も、みなさんが来ると波動が下がり、お部屋のエナジーチャージからトレーニングの始まりです。 これは、皆さんが怠けているから起こっていることではありません。丁度、今日のトピックが、様々なエネルギーに対応する浄化と波動調整を学ぶ日だからです。…

ヒーラー新年お初です。

新年お初のクラス日。66期の皆さんは、どんな年末年始を過ごされたのでしょうか。 みんながやって来ると、お部屋の波動がパッと変わります。 正直言って、まだまだ重い波動。もっとしっかりとエナジーワークに励んでいただかなければなりませんね。 それで…

「オーラレッスン」いよいよ明日。

1月9日発売の「オーラレッスン」が届きました。 サイトや、ネット書店で紹介されている表紙は、帯がないので、念のため、帯付きをアップします。 白い帯が付いていると、パッと見の印象が違って見えるので、確認よろしくお願いしま〜す。 さて、フムアルフ…

仕事始め。

今日から仕事始めです。 今年はお休みが少なく、早々とスタートしました。 と言っても、明日明後日は、直ぐに定休日。取りあえず、オフィスの雑務を片付けましょう。 今週末、いよいよ「オーラレッスン」が発売になります。 またお申し込みが増える可能性が…

明けましておめでとうございます。

暖かで明るい元旦となりましたね。 一段と光が増して、とても心地よい波動です。 例年通り、駅前の用賀神社まで、初詣に行ってきました。 いつもよりも早めに出かけましたが、お天気が良いせいもあってか、いつもよりも長蛇の列です。 今年は1時間10分の…