上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングフェスティバル

ずっと気になっていた草むしりを行いました。 今日は、午後から「ヒーリングフェスティバル」ですが、心優しいインターンチームの皆さんは、早起きしてやって来てくれました。 本当は、5月のお休み中に行う予定を立てていたのですが、本の執筆活動に専念す…

マスタークラス

インターンチームが参加する、マスタークラスは、馴染みの仲間達だけなので、クラスはふんわりムードです。 と、皆さんは思っているようで、ゆるゆると和んでいます。 さて、何をのんびりしているのか? インターン中の疑問質問を解決し、更なる研鑽に励んで…

夏至の日のワークショップ

今年の夏至は、エネルギーが高いですね。 波動がぐんぐんと上昇してきているせいもあり、通常でも高いエネルギーが一段とパワフルです。 こんなエネルギーシフトが起こる日には、魂の生まれてきた目的を実現しやすく、意識を持って過ごしたいもの。 今日のワ…

スピビクラブ

年に4回だけレクチャーがある、スピリチュアルヒーラー養成コースを全終了した皆さんの「スピリチュアルビジョンクラブ」は、インターン経験者ばかりで、心和むクラスです。 久しぶりの直美は、相変わらず実現街道まっしぐらで、なかなか調子が良さそうです…

スピリチュアルビジョン9期クラス

一ヶ月のお休み、お疲れ様でした〜〜、と、大変疲れた一ヶ月でした。 昨年から書き始めた次作の執筆に、お休み前から真剣に取りかかりましたが、お休みが明けてもまだ仕上がっていません。 こんなに集中できるときは、お休みが明けるとなかなか取れなくなる…

ジュリー!! プレプレ。

うふふ。今日はジュリーの夏のツアー初日です。 昨日から始まり、全国各地を廻って、最後はまた渋谷で9月に終わります。 ツアーの初日は、本当は昨日。私の初日が今日。 そうです。今年はツアー期間中に、数回参加するのです。うふふ。 いやがる(?)夫と…